人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラドームでゲット!!!

京セラドームの超アウトレットバーゲンに、昨日行って来ました。

平日は夜22時までやってるので、仕事終わりにダッシュして・・・・・21時前に到着。

さすがに並んでる人はいなかったですが、会場内は結構人がいました。スノーボードって人気あるんや^^;

各ゲレンデのブースでは、リフト券が当たるガラガラ抽選会!!・・・・・やってませんけど ∑( ̄0 ̄;)

まぁ平日の夜の扱いなんてこんなもんですよ・・・・。

人がいないブースがほとんどで、いても抽選終了って書いてある。  ガッカリ・・・・してたら・・・・・

な!何と!!人が並んでるブースが♪

早速並んで・・・・ガラガラ・・・・・白がハズレで・・・・・赤が出ました\(^0^)/

京セラドームでゲット!!!_f0018543_227359.jpg


やったぁ~~~~~ --;

おじろスキー場の1000円割引券&ストラップ・・・・誰やねん!こいつ。

まぁ夜遅くまで抽選してくれててありがとう^^; おじろ行かないけどね^^;

お買い物の方は、欲しかった物があったんやけど、いまいち安くなかったのと、デザイン・サイズが微妙やったから断念。

リフト券2枚だけ買って帰宅^^; 

明日の夜から奥美濃入り!!寒くなってきたのでウキウキウッキィ~~~~♪



by ohagi-neo | 2011-11-22 22:26 | 雪板関係

人生こけてなんぼ!!
by ohagi-neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧