人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板の準備ができた\(^0^)/

今期の板の準備が出来ました・・・・事をこの場を借りて、ご報告させて頂きますm(_ _)m

板・・・・・2010-2011 SANTA CRUZ POWERLYTE 150
金具・・・・・2006-2007 BURTON CARTEL LO-BACK M 

ステッカー貼る前。
板の準備ができた\\(^0^)/_f0018543_10443322.jpg

ステッカー貼った後。
板の準備ができた\\(^0^)/_f0018543_10445030.jpg


ステッカー貼った後の、テカりは気にしないで( ̄0 ̄;) テカる年頃なんで・・・。

新しく買った、UNION SLは暫らくお休み^^; このCARTEL LO-BACKはめちゃめちゃ調子よくて、なかなか手放せません♪ 板との色合いもいいです。

板はロッカーボードで柔らかめ!これで今年はジブ頑張ります!!

毎年ステッカーはペタペタ貼ってるんですが・・・・今年はあんまり貼りたいステッカーが無いです・・・・。  

ダブルエーは去年からパンツ使用・・・シルエットが好きです。ロゴもインパクトあるので、貼って見ました!

Black Diamondはバックカントリー系ですが、グローブが好きで、ミトンと5本指使用・・・さりげなくテールに!

そして・・・・O-air^^; 昨年も文字タイプを貼ってたのですが・・・・やっぱりロゴが欲しい!って事で・・・・あの縁起の悪い頭から刺さってるロゴを拝借^^; ゲレンデで、刺さらないように気を付けます( ̄0 ̄;)



by ohagi-neo | 2011-11-04 10:32 | 戦闘ギア

人生こけてなんぼ!!
by ohagi-neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧